

移転します

   
        移転先 → http://kare569.blog.shinobi.jp/



続きを読む▽


一途

『俺と幸せになるのは
     たった一人の女(ひと)だけでいいんだ』
    

アナタの“浮気しません”宣言
しかと聞き届けました。


素直すぎる返事

『はい』

「逢いたい?」っていう聞き方じゃ
「はい」とは言えない照れ屋のくせに
「する?」と聞けばこの返事......

下心に見せかけて
恋しい心を照れ隠し。


比較

『ねぇ、俺とはどーお?』

過去の人と比べろって?
アナタが一番に決まってるじゃない。


ファラオ

『俺、絶対、これ見に行く!!』

絶対なんて言葉はめったに使わない人なのに
何かと思えば“古代エジプト展示会”

「一緒に行かない?」
もちろんお供しますとも。

恋という名の神殿で
愛という名の神と繋がる
アナタはさながらアタシのファラオのようだから
仰せのとおりどこへでも
アナタと共に参りましょう。


愛すべき矛盾

『疲れてるなら、もう寝なさいね』

と言う傍ら空腹を訴えるアナタは
アタシの手料理をご所望なんて
ちょっと愛しい矛盾


正直な男

『付き合いで飲みに行くより
      一緒にベッドにいる方がいいよ』


正直な人ね。
でもちっともイヤらしく聞こえないのは
アタシがアナタを好きだからよ。



休暇明け前夜

『休み、終わっちゃたね』

もっと一緒にいたかったのに
残念......。


社交辞令

『可愛い服着てるねー』

ちょっとおめかししてるアタシに
お世辞かも?って思ってみても
誰に褒めてもらうよりうれしかったり......


予定

『ちゃんと予定を組んでおかないとね』

アナタの予定の中に
アタシの居場所がある......
嬉しいひとこと。


side menu

PROFILE

xxMarilynxx

Author:xxMarilynxx
彼との会話の中で心に残ったものを書いていきます。
コメント・トラバ歓迎します。相互リンクも募集中です♪

本家ブログはコチラです。

CATEGORY

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

side menu

RSSフィード

LINKS

NOW ON SALE

BLOG LIST

++Blog People++ BlogPeopleに登録して♪

++短いポエム++

OTHERS


FC2ブログをはじめよう!
登録はこちら>>>
